メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

和歌祭! 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・土曜日天気図を見ると日曜は飛べないようなので

blogのネタの取材にしました。

「和歌祭」は江戸時代から続く祭りで毎年5月の第二日曜日に

開催される紀州東照宮の大祭の行列だそうです。

神輿が東照宮の急な石段を勇壮に駆け下り行列がはじまります!



・狭く急な階段を降ります。






・とても迫力がありました。






・みんな力一杯担いでいました。






・法被が似合うので撮らせていただきました。






・今回は良いポジションが取れませんでしたが、
来年もう一度チャレンジしてみたいと思いました。




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ