メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

地震で思う事・・・ 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜20℃予報で現在は16℃です。
やっと20℃越えとなっていますが、風が強かったり小雨が降ったりとパッとしない札幌地方です。
?
他地方では・・・
地震が多発していますね。
そして昨日の大阪での地震、小学生が痛ましい事故で亡くなりましたが、違法建築でまさに人災
卒業生からは怖いくらい圧迫感のある塀だったとか・・・なんともやりきれない話しですね。
?
今日は・・・
マックスバリューでアルカリイオン水を購入します。
毎週火曜市で安売りするので2箱づつ買っているんですよ
札幌の水道水は美味しいですが、何か災害があった時の蓄えみたいな思いもあっての事です。
?
そして・・・
フリー日の今日は寝室の模様替えをする予定です。
冬期間はクイーンサイズのベッドをくっつけて寝ていましたが、そろそろシングルとして活用!
そして小物入れのBOXの位置替えも検討中です。
2日間の地震、改めていろいろ考えさせられる出来事でした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ