メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

こっちは大変 

2018年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




とにかく外が大好きな想ちゃんは、
どんな時でも、何が何でも外に行きたいと大騒ぎです。
夕ご飯の準備をお嫁ちゃまがしてくれていたので
その間、私がお散歩に連れて行くことに・・・
お家から少し下ったところに。御観音様の祀(まつ)られている祠(ほこら)があります。
その庭に中梅の木があって、たくさんの実が生っています。
アンパンマン号の前のカゴにいっぱい拾って
満足気な想ちゃんです。
この後、延々と下って、別の道を延々と上って、
お嫁ちゃまが心配になって探しに来たぐらい
長〜〜いお散歩をしました。
想ちゃんは乗っているだけ!
押して歩く私は汗かいたわ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ