メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

懐かしの六日町ユースホステル 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から六日町でのんびりとしています。 前回宿泊したとき、お松の池の近くに「六日町ユースホステル」の看板がありました。若い頃、スキーに来たYHです。けれど、雪の季節と雪のない季節では景色が違いすぎます。周辺の光景は、初めて見るのと同じ。 お松の池からは少し距離があるのかと思い、前回は訪問しませんでした。 昨日も、前回同様、宿に到着早々、お松の池周辺散歩に向かいました。 宿の窓からは、今回も八海山がくっきり。 お松の池は、ジュンサイが池のほとんどを埋め尽くしていました。ものすごい繁殖力です。 スイレンも咲いていました。かんかん照りの下では、花弁に明るい部分と影の部分が生じ、あまり美しく撮ることが…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ