メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

クロス 出番だぜ 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


はい、ホストTV二週目の放送だよんみんなみてねーホストTV クリックしてみて。登録不要なんと、明日以降もみれます。それにまだまだ続きまーす。来週もお楽しみにね。てかさホストTVさんありがとう。なんとクロスロックラインスタンプも宣伝してくれてるよ。神さまー横浜のときめちゃくちゃうちの店イケメンいてさ。じゅんやたくやらいき絶対取材にきてくれるって二年近く待ってたんだけどさ。横浜の他店は放送されるんだけどうちは無くて。ほんと悔しかった。めっちゃイケメンだし、面白い奴だったんだよ。なんかね、昔のこと思い出しちゃったよ。ね、今のアクアは宣伝にもめちゃくちゃお金使ってくれて、会長ならびに社長には感謝しかないよ。ホストになれて良かった。これからも頑張ります。イベントも盛りだくさんアクアへごーお姫様待ってまーす。そうそう良かったら他店のホストさんクロスロックラインスタンプやクロスロックインスタでませんか?笑写真とってスタンプ作って良かったらぜひ、声かけてくださいな。楽しくやりましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ