メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一輪車を頂く 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




笑い事じゃないけど、半月ほど前、ロビンパパはトラクターで
バックしながら、一輪車を巻き込み、バケットをグシャグシャにしてしまいました。
一輪車だったから良かったけど、本当にもう危ないですね。
本人もびっくりしたようですが、もう乗らない方がいいねえ・・・

バケットの無いタイプの一輪車は二台あるのですが、
作業上、バケット付きでないと出来ない事があるので、
農家の味方“コメリ”に一輪車を買いに来ました。
軽いって書いてあったので、アルミの一輪車を買おうと支払いも済ませて
その一輪車を出してもらったら、バケットがプラスチックだったので、
これでは使えないと思い、返金してもらっていたところに
ロビンママより電話が入る
「今、トモちゃん(私の妹)が家に来て、使ってない一輪車があるから
それをあげるよ、と言ってるんだけど」との事。
なんというタイミング。
他の店に買いに行こうと思っていたのですが、急遽行き先をケーキ屋さんに変更して
ケーキを買って妹の家に向かいました。
430円で一輪車ゲットです!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ