華麗なる中国富裕層

イーネットATM 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


イーネット イーネットATM日本全国コンビニエンスがあるところにほとんど見かけるイーネットATM.コンビニエンスストアーと同様、いつものお馴染みの顔で設置されています。急に現金が入用になった際に、この顔を見ると安心しますね。   しかし、旅行などで地方へ出かけても個性のないいつものどこにでもあるフェイス。ところが、驚くことにこのイーネットATMが、地域活性化に一役買おうとなんとATMの機械が、ご当地言葉(方言)で話しかけるんです! 例えば三重県では、「いらっしゃいませ」ではなく、「よう来たなあ。」 「ありがとうございました」ではなく、「おおきんな。また、来てなあ。」さらに三重県は複数の方言があるため、伊勢弁、伊賀弁、紀北弁、紀南弁の4っつの言葉を話します。 現在東京は標準タイプのみの設置のようですが、東京にも江戸弁があるのですから、東京仕様も期待したいですね。。。 さて、今回のキャンペーンでのど飴を頂きました!こちらの画像です?? バックに軽く忍ばせて、程よいサイズのパッケージです。 キャラクターのくまさんも愛らしいですね。?「イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています」    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ