メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

充実した日々? 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先々週は膀胱炎になってしまった! 先週は腰痛で少し落ち込んでいたが、昨日は、午前中は仕事の合間に孫の運動会を見て、スマホで撮った写メを直ぐに現像してもらい届けた、そしてまた仕事、その上どうしても断れない仕事が入ってしまい約束していた女子会ならぬ婆会の夜会、6時に巣鴨に集合だったけど一時間半も遅れて出席、二次会のカラオケで熱唱し帰宅したのは12時でした?今朝は8時から4現場を終えた所、後2現場ある?ガンバ(^-^)vです〜写真は、移動中に見つけた珍しい黄色の彼岸花(先週写メ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ