まったりのんびり健康生活

ガッチ・ゴイ 

2011年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日 へたっぴ大工に変身した。 23年使用していた娘のタンスがくたびれてしまったから。 これは亡き兄から 娘へのプレゼント。いわば「形見」の品だった。 しかし・・・・・使えない・・・有効利用する事に決め、ノコギリ かなづち 片手に  ギコギコ  トントン  バリバリ・・・・・ 引き出しはそのまま物入れとして残し、両側の部分は吊り棚にしてみた 兄ちゃん  有効利用褒めてくれ。と思いつつ 足りない材料を購入しに行った先で見つけた「アナナス」 パイナップル〜〜〜〜と思わず購入 いろいろ聞いたら実はならないそうで でも毎年花は咲いてくれるらしい。 ならばならば・・ 毎年私の実を咲かせよう。  9月からは新しい事にもチャレンジする。 「介護福祉研修員」の資格を取り、介護が必要な人にも整体ができるようにしよう。 来年2月には 実をつけ  その後に花を咲かせよう。 新しい世界にチャレンジ!! ガッチ・ゴイ精神  発射 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ