メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

田畑に沈む夕日 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは田畑に沈む
夕日の風景に俳句も紹介しています。
田植えも終わり沈む夕日を水面に
写してやがて夕焼けに
幻想的な風景の写真も紹介しています。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/459982421.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すばらしい!

ゆめひこうさん

美しいですね。

田植えの終わった田圃に、夕日が沈む、

いいですね。正に田園の風景です。

私も撮りたい、シチュエーションですが、

チャンスとローケーションがまだです。

がんばろうと。

2018/06/15 00:13:47

美しいサンセット♪

モッチャンさん

写真の腕もプロ級?
素晴らしい作品です。
多彩な趣味から、みのり様は萌えてますね♪

私は泡とできれば美魔女♪を侍らせ
潮騒のBGMで・・サンセットに感動し・・
満天の星からふりそそぐ妖精に癒され・・
エクスタシーへ♪

2018/06/14 22:19:43

沈む夕日

みのりさん

夜霧さん

 コメントありがとうございます。
沈む夕日に日の出は以前によく
投稿していました。
今年の10月頃から
また挑戦します。

2018/06/14 17:38:40

癒されます

夜霧Uさん

こんにちは〜

みのりさんの写真には日の出や、夕日が多いですが、
いつも良く撮れてますね、素敵ですよ。

2018/06/14 15:10:33

夕焼け

みのりさん

ワイトウさん

 以前からの日の出や沈む夕日の
写真見て頂いてたやようでうれしいです。
今年の秋からまた海から昇る
日の出とにも挑戦します。
いつもうれしいコメントに
感謝します。

2018/06/14 13:20:06

夕焼け

みのりさん

四つ葉さん
 コメントありがとうございます。
以前は日の出に沈む夕日の
写真を多く紹介していました。
 久し振りの写真です。
喜んで下さりうれしいです。
 鮫島海岸からの日の出に夕日が
多いですね

2018/06/14 13:17:55

素敵な写真

四つ葉さん

みのりさんこんにちは。

沈む夕日と大池の夕焼け良いですね。
みのりさん作品以外にも写真も素敵ですね。

2018/06/14 12:42:48

お見事〜

ワイトウさん

何時ものことながら「田畑に沈む夕日」見事に捉えましたね。とても印象的なフオトです。これからも見せてください。

2018/06/14 11:37:51

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ