メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

バスツアーは女性ばっかり(赤坂離宮バスツアー その1) 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ホテル」でランチ 既報のとおり、昨日、赤坂離宮バスツアーに参加しました。 新宿駅西口の集合場所に行ってみると、バスが5台も並んでいます。 赤坂離宮、すごい人気なんですね。 私たち夫婦の乗るバスは、3号車と指定されました。 満席でした。参加者のうち男性は、私ともう一人だけ。後は、女性ばかり。特に小グループが多く、バスが発車する前から、ご持参のお菓子の交換会が始まっています。皆さん、元気です。 当初の案内では、まず、赤坂離宮に行き、その後食事、それから旧古川庭園を経て、東京ミッドタウン日比谷に寄る、そういうルートだったのですが、どうやら、1号車から5号車までが一斉に同じコースを辿るというのではな…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ