メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

ほろ酔いメロン 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


#雨の日にすること雨は苦手だから家で映画みながら飲みます。俺はガキんちょだから甘いものが好き。http://xpmc.suntory.co.jp/mail/u/l?p=6UYWMcfHzNt9jq5oY今日発売だよっ快晴ですが。ま、いっかそうそうアクアで、今度からカシスカクテル作れます。カシスウーロンカシスソーダカシスオレンジカシスピーチカシスグレープフルーツおークロスに注文してね。俺も飲みたいから飲ませてくださいな。宜しく笑ホストTVはみた?先週はさ俺の出番前で終わったーあれ?やっぱカットかな。つらたんちょいでたが今週も続きあるからみてね。金曜日夜から見れます。アクア新着動画でみてね。http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/6679今月もアクアはイベント盛りだくさん楽しいよ。ではまた。アクアで待ってまーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ