メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

映画『終わった人』・・・・・感慨無量!! 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




映画『終わった人』観て来ました。

定年・夫婦関係・親子関係・会社の人間関係・生き甲斐・認知症・生涯学習・・・・問題は盛りだくさんありました。

映画の中に原作者の内館牧子さんも登場するので、クスリと笑えます。

最後は卒婚で終わります。

結局、人間は死ぬまで終われないのですね!!

人それぞれの生き方を選択しながら生きていかなければならない。どう頑張っても過去にはもどれません。

今、この瞬間しかありません。

あってもなくてもいいものはないほうがいい。

この映画は男女関係なく、みなさんの心の奥に沁みるものがあると思います。

私の好きな内館牧子さんの原作らしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ