メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

パソコン 

2018年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンが壊れて、新しくしました。

電気屋さんの紹介で、7を50000円で中古で買いましたが、友達に言うと

高い買い物をしたねと言われました。

最初から新しいのを買えばよかったと思いました。

パソコン代と設定料も考えると高い買い物でしたが、これからは、いろいろ勉強していきたいと思いました。

パソコンはガールスカウトでも使いますし、jtrimでも使いますので、なくては困ります。

今年もガールスカウトのバザーで多肉植物を売ることになりましたので、長女が来ましたので

一緒に作りました。

これで2400円をまけてくれて、2000円でした。ラッキー(#^.^#)

友達と一緒に1か月1回のパッチーワークを習うことにしました。
着物のリメイクの時に必要なので習うことにしました。
最初の作品ができました。
上手にできて満足です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ