メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

復唱。。。。賞味期限。。。。 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんちは^^ ある日のこと、上司から仕事について指導教養をうけていた、姉ちゃん。 終わってから、分かった??はい。分かりました。 復唱してみなあ。復唱???? うん、復唱。 何その言葉???って顔。暫くして 腹が笑うんですか??は??なんで??? 腹笑。。。。。相変わらず天然というか、おもろいこと言ってくれる・・・TT その後、豪さん、コンビニおにぎり食べます?今日食べるつもりで持ってきたけど、出前みんなで取ることなったんで。 おう〜そうかあ。夜勤明けは空腹じゃ。お金払って。。。 ところで、期限きれてないべな??お前すべて期限切れだったから、くれたの。。。 大丈夫です。昨日買ったんで。 そう??そか。 貰って期限見たら。。切れてるやん〜TTいつ買ったんだ?? 昨日の朝です、大丈夫ですよね。 。。。。。。それでも、食ってしまった俺。。。。TT 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ