メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

坊平のアズマギク、御田神のチングルマ、白いタニウツギ 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山形に行くには七ヶ宿から、蔵王エコーラインから、笹谷トンネルを抜けて、、、が主なアクセスです今回は蔵王エコーラインを通って行きましたしばらく前の、坊平イノシシ被害が気になって寄ってみましたレンゲツツジがまだ咲いていましたイノシシ被害の場からちょっと離れた場所にアズマギクが無事に咲いていましたスズランが咲き始めています白いタニウツギがエコーライン沿いに真っ白でなかなかですついでに御田神にも寄ってみま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ