メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

写真個展の準備 

2018年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日、秩父市役所に行って、上町街角ギャラリーの予約をしてきました。当初は7月に行おうと思ったのですが、7月は取れなくて、8月になりました。予定は、8月3日(金)12:30〜8月6日(月)15:30まで。中日の時間は、10:00〜17:00までの予定です。先輩方の指導もあって、出展作品の大きさとか、作品選びとか、時間が掛かっています。今回は費用を浮かせるために、自分で印刷して、パネルまで作ります。染料系のジェットプリンターなので、乾燥に24時間掛かります。印刷して1時間くらい立たないと色も落ち着きません。L版で様子を見てから、A3サイズに印刷するのですが、それでも部屋の明るさ、朝、昼、夜で、変わって見えます。ギャラリーも二度見てきたので、それに合わせた印刷をしてるつもりです。ギャラリーは少し暗いかな?という印象でした。印刷したあと、一日くらい壁に飾って見ます。そうすると、他のにしょうかな?と思う作品もあって、何度も印刷しました。一通り作品はできたのですが、自己満足もあるので、また見ているうちに変更するかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ