メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

欲しいものが・・・ 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年も来ました!“杜の市”
妹と一緒に朝一番で会場に乗り込んだのは昨年と一緒。
木漏れ日の中、色々な作品のブースを隈なく覗いて歩きました。
一通り見てから、気に入ったものを買おうと思ったのですが、
なんだか、そんなに購買意欲が沸かないのです。
毎年買う雑貨屋さんでは3点の雑貨を買ったし、
ピアスも一点買いました。
私のご飯茶碗が割れてしまったので、それも買いました。
それでも、数年前までは欲しいものがあり過ぎて
全部は買えないから、どうしても欲しいものに絞ったりしたのにね。
満ち足りているって事?
欲しい物って、どうでもいいような面白いものが多かったので、
そういう面では年を取っちゃったんだなぁと思う。

お昼は恒例のgoosにてステーキ丼
これで満足して帰る姉妹なのであった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ