メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

いよいよ!大きな?大切な手術(5日)を受ける事にあたって・・・・・ 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅立ち(手術)は無事になんの不都合もなく、出発点に帰り着くことが出来るのだろうか?

大袈裟ですが、「未知の世界への挑戦と未知の世界からの帰還」を願っています。(全身麻酔)

福岡在住の長女から「父の日の祝い品」の中から、一番気にかけている孫からの一言の手紙「おじいちゃん、がんばって」で勇気が湧いてきました。

ふと妻は、むしろ手術後の私の健康状態を心配している様子、私はリハビリに真剣でなければと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ