メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

ジャーマンアイリスが咲き始めました 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5時半ごろの空は今にも霧雨になりそうだったが

構わず歩いていると次第に雨脚が落ちてきたので途中で引き返す。

午前中は霧雨になったり晴れたり、風も冷たかったが

昼前後には日も差して22.4℃が今日の最高気温です。

ジャーマンアイリスが咲き始めて、すっとした姿が目を楽しませています。






牡丹の花も豪華に咲いています。








ルピナス


シャクナゲ


この頃の季節は目に鮮やかなカバレンゲツツジが街を彩っています。


ミヤコワスレ


ラベンダー


ポピー





ワンコちゃんがスーパーの出入り口につながれていました。
おとなしく飼い主さんを待っていました









庭で咲いている花

イワチドリ


ニワゼキショウ


ヒメウツギ


ベロペロネ


ツツジ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ