メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

KOTOBUKI’18? 

2018年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




初日の夕食は広東料理の名店『大三元』でした。
ところで、わが社の道向かいに‘ジュイシイロウ’という
台湾料理のお店はとても美味しいです。
しっかり濃い味で、がっつり系なんですが、これがお酒やご飯が進むんです。
ところが、本場の台湾料理はとても優しいお味!!
濃い味が台湾味だと思っている我々はあれ?あれあれ?とびっくりしました。
おじさん達は「塩ないか!塩!!」「しょう油はどこだ?」
と大騒ぎ(笑)
これが本場の味なんだねえ

食後、だぁりんと私、他3人でマッサージに来ました。
ツアーで来た日本人はみんな送り込まれるであろうマッサージ店。
7年前に台湾に来た時もここに送り込まれたもん!(笑)
全身コースは二時間。
そこにお顔のマッサージや足裏マッサージ、角質取り、耳掃除など
いくつのオプションを付けても、施行時間は二時間!!あっはは
同時にいくつもの作業をどんどんやっつけ仕事でやってくれます。

夜のリージェントタイペイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ