メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(⌒〜⌒)ニンマリ 今度は一転して 王貞治さん 再婚したんだ 偉大な人です 現役の頃から見てるけど 日本刀で素振りをして 人の倍以上努力して  結果は言うまでもないし 監督になって とてつもない苦労をして 今球団会長に なっているけど 決して 楽な道じゃありません 現役で輝かしい成績を残してもなれる 役職じゃないし 現役の頃からずっと 見てるけど いばらの道でした 特に監督時代は 壮絶でした 現役の頃の名声なんて消し飛んで 非難の嵐で 王さんほど叩かれた監督はいないかも 私生活でも監督時代が苦労の連続でした それを乗り越えて 今があるんですから 名選手 名将 球団会長になれたのは 運もあるけど 努力の積み重ねです そして また新しい道に乗り出したのです たぶん 今でも日本刀で素振りをしてるんでしょうね 人のいないとこでね そして球界の”良心”として 出来る限り長く 勤めて欲しいです 現役時代から ずっと見てるけど 困難 苦難を 己の力だけで切り抜け 上った人です  プロ球界では 野村さん 王さんは 欠かせない人です ”球界の良心”ですから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ