メニュー

日々徘徊〜♪

紀州のドンファン77歳 

2018年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「紀州のドン・ファン」不審死 警察が周囲人物の尿検査

今関西のテレビなど このお話で持ち切りです。

デヴィ婦人とも親交があり 前日までお話をされて

そして愛犬の死がすごくショックだったとか

なので愛犬の葬儀を盛大にするようなことも

それが この様な形で・・。

奥様は 若くて まだ新婚 果たして・・
(今年2月、20代の女性と結婚)

この〇〇様が まさか・・

資産家なので 女の人には不自由はなく

結婚四回目かも でも 幾らとっかえひっかえても

子が授からなかったのでしょうか

お金貸し業は 借りたほうが悪いのですが

恨みも買うお商売・・。手始めはコンドームを

売り歩く 紀州は田舎。はなかなか近所にも気の使う

物だけに ン百円のコンドームを 千幾らで

大儲け 悪い奴じゃ

さて アイゲンの死で

自殺? 腐るほどお金があり女性にも

不自由はしなくても どこか寂しい人生ですね。

何故なら この遺された資産は 愛犬に遺すとまで

その愛犬が 苦しんで死んだそうです。

幾ら考えても このお話 デヴィ婦人もご存知なら

新婚の奥さんもご存知かも・・

この方が犯人でないとしても

誰かに家のお話をされますと よからぬ人が

聞き耳たてては ありうりますしね。

また毎晩違う女性と・・・が 楽しみに・。

それが楽しみで 財産を増やした人。

女好きでも 最後は 腹上死ではなかった。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ