メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

白いシラネアオイ、ユキツバキ、エチゴキジムシロなど 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

観察会で出会った花たち<その3>白いシラネアオイt手の届かない崖の上、、、高嶺の花でしたユキツバキ日本海側で見られるミヤママンネングサ?エチゴキジムシロ先の小葉3枚が特に大きいのが特徴とか緑のエンレイソウエビネ崖の上にひっそりと1本キバナイカリソウ珍しくはないけれど、これほど大量に咲かせることはなかなかないので変わったキノコ崖を透かしてみたら、、、ウマノオバチ寄生蜂だそうです目の前を通り過ぎた物体

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ