メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

練習しなければ〜 

2018年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした曇り空の一日。
最低気温19度、最高気温25度。
そろそろ梅雨の季節がやって来そう!






このところ外出が続きます。
今日は仲間5人で来月のボランティア練習(^^♪

2か月前にオカリナ初心者の男性が私たちの仲間に入られて
今日も一緒に練習。
来月のボランティア演奏に初参加の予定。

初心者とは思えないほど上手で、帰りがけに
「毎日2時間練習しています」
 すご〜い! \(◎o◎)/!


彼の話を聞いて「練習しなくちゃ!」と思いながら私の
オカリナは箱の中でお休み中〜

明日は午前中、イベントでの演奏依頼があって、ひろばあちゃん
一人で伺うのでちょっと焦り気味(><)

矢張り練習が大事だわ!

出会った花と我が家の花たちです。


(キョウガノコ=京鹿の子、バラ科)


(キンシバイ、オトギリソウ科)


(ヤナギハナガサ、クマツヅラ科)


(カワラナデシコ、ナデシコ科)
庭に植えてから数年、毎年彼方此方に増えています。


(フェイジョア、フトモモ科)
今年は花が沢山!実も沢山生るといいんだけれど〜


我が家のアジサイ。花が咲くにはまだ時間がかかりそう!

コメント欄はお休みさせて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ