メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2018年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 浅間山 

? ときどき森へ・・・ではなくて、たまぁーに森へ・・・



仕事場でもあるから夫は何度か行っているけれど、私は12月初めに行ったっきりでした。
きれいにしてあるでしょうねっ!?と念押しして1泊2日同行。

金曜夜に出ようと言われたけれど、それはないね!

なんで?

怖いじゃない!

何が・・・

熊とか、ほら、あれとか・・・
あれは見たことがないから怖いわけであって、真っ暗な森の中の家に電気をつけに行っている間、車から懐中電灯で森を照らし、みなければいいものをみようとしているからってことはわかっているけれど・・・朝の出ならそんな心配は無用。

ってことで土曜日の早朝に出発した。
と、大袈裟に書いているけれど、2時間半で着いちゃうんだわ。

だれかいるかしら?
ご近所さん、いらしていました。よかったわ〜〜〜♪

家に入って・・・



デーンとあった。
何?これ・・・
ストーブ・・・
ふーん、買ったんだ!



20数年経っている森の家
家の方は水回りを直したくらいで何ともないけれど、雨ざらしのテラスはひどいっ!
来るたびに新しくしようと掛け声ばかりで、がっつり穴ぼこ!
なので私は立ち入り禁止!!!
穴ぼこにはまるのは目に見えているから・・・。



お天気が良かったし、高速道路もできていたのでちょいとドライブ 





帰りには道の駅で



お昼過ぎちゃったからどっさりはなかったけれど、朝採れ野菜を買ってきた。



帰り道は横川SAでお昼にして・・・



ウサギ番をしてる息子に峠の釜めしを・・・



久しぶりの車での遠出
毎度お馴染みの派手な喧嘩!
そうだわ!ドライブレコーダーが付いているんだったわ!
何かあったらねぇ・・・と、ふと気が付いて、シーン!!!
相変わらず私がふっかけているわけで・・・反省 

明日は大切な約束があるから早めに帰ってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ