メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

雨上がり アジサイは歓喜、アナベルぐったり 

2018年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩は、かなりまとまった雨が降りましたが、今朝になると、雨は上がっていました。 空気中の埃を雨が叩き落としてくれたのでしょう、思いっきり深呼吸したくなるような清々しい天気となりました。 梅雨前に満開となりそうなアジサイたちは、晴天続きだったので、 「これじゃあ、体がもたないよ。雨が欲しいよぉ。」 と、雨を渇望していたのかもしれません。 皆、生き生きとしています。しゃんとしています。 やはり、アジサイと雨は名コンビなのですね。 上の写真(2枚)のアジサイは、愛好家の方からいただいた枝を挿し木から数年育てたもの。ほったらかしの我が家でも、もうすぐ最盛期を迎えます。 これは、同じ花をレースのカーテン…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ