メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

戦場ヶ原の野鳥 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前夜に星景写真を撮って、翌朝5月15日の撮影です。5時半には、戦場ヶ原を歩いていました。さすがに野鳥の囀りは多いです。道路から、20分ほど歩いた木道で撮っていました。ハイキング目的の人はいませんでしたが、野鳥撮影の人はいました。早いです。朝日が登る7時半から1時間くらいが、野鳥の活動が活発なような気がします。奥の方まで行かなかったので、今度は野鳥1本で撮影に来てもいいかなと思いました。ニュウナイスズメ♂ニュウナイスズメ♀ニュウナイスズメ♂オジロビタキ?ホオアカノビタキノビタキビンズイビンズイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ