メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

6日目 麗水沖をウロウロ? 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6日目(4月29日)
昨夜、釜山を出港し麗水に向かっている?
船の修理は完了したみたいである


釜山と麗水はとても近い
まともに行けば、昨夜のうちに麗水に入港出来る
昨夜、船内放送で
”麗水に一日早く入港出来る様交渉したが、麗水への入港が
許可されなかったので、今日一日海上を航行するので
韓国の海?を楽しん欲しい”とあった


なんともったいない!
最初から釜山に行くと分かっていれば
釜山で下船し、麗水で合流乗船すれば
4日間の韓国南部の観光が出来たのに・・・


麗水にも入港出来ず、ウロウロ海上を航行


船首のデッキには誰も居ない


船尾のデッキにも人影はほとんど居なくて


まずは『はじめての社交ダンス』に出掛けて、”ブルース”を習う
今回の先生は教え方は今ひとつだが、やさしいので習い易い
ダンスのあと、部屋に戻り”シャワー”を浴びて『手品』を習いに
紐を使った手品を習った。案外難しく練習を重ねないと人前では
披露が出来そうもない。(笑) 参加者は10名ほど居た


午後からは、いろいろな催し物に顔を出したが
どれも身が入らず、船内をウロウロし
3時からの『南米音楽ライブ』を聴きに出掛けた
やはり、明るい音楽は楽しいですね
1時間のライブ、良かったです


夕食後は『李政美コンサート』に
色々な”アリラン”を歌ってくれた。いろいろあるのですね


李政美コンサート風景


10時過ぎに就寝、同室のHさんはもうすでにお休みでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ