メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 夕暮れ時の建物散歩 ♪ 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し























小樽の歴史は・・・
言わずと知れた金融街があった街、あの日銀があったんですから・・・

ちょいと横丁にはいると、あったー・・・と歴史的建造物が現れます。

何度か見ている建物に初めてみつけた建物

歩いていない道はたくさん!

お散歩 楽しいっ!



さ!ホテルに帰りましょ・・・
せっかいいお部屋に泊まっているのだから、お部屋でゆっくりしよう 
ホテルに帰ってチケット見て、思い出して、ミストサウナ付き浴場に行って、マッサージ器もよかったよーと、喜んで、2日とも通っていた。
私は部屋付きのお風呂で十分! 
家にいるのと変わらず、たっぷり小一時間お風呂で過ごした。 

4/29〜5/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ