メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 ホテルの朝食♪ 

2018年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













朝カクテル(ノンアルコール)
4月は、いちごのノンアルコールカクテル



コーヒーコーナーにシュトーレンが・・・
こちらのシュトーレンはお取り寄せしている。が、去年は忘れた・・・

















朝カクテル(ノンアルコール)
5月は、抹茶とヨーグルトのノンアルコールカクテル



今年は忘れずにシュトーレンをお取り寄せしよっと・・・

連泊したので、2日目は和食にしようと話していたのに、やはり洋食バイキングに行った。
ちょうど月跨ぎで朝カクテルは違うものがいただけた。

いつも朝食は簡単に済ませるけれど旅に出ると欲かいてがっつり食べて巨大化する。
なので、サラダしか食べないんだー・・・と控えたつもりが、画像を見てギョッ!
でも今回はたくさん歩いて巨大化はしていなかったから良しとした。

1日目にパスタを食べている人を見て、あら、パスタ・・・
で、ちょっとだけと言って食べたら、お、おーいしー・・・
2日目はどっさりパスタを・・・
ギョッとしてみたから、美味しいよ!食べてみ!と進めたけれどほかにもたくさん美味しいものがあったから、パスタは食べなかったんだって。

普段からあちこち飛び回って結構なホテルに泊まって、すんばらしい朝食を食べているから、朝からパスタは食べないそうで・・・あ、そっ!
 
4/29〜5/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ