メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新機種に・・・ 

2018年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜23℃予報で現在は9℃です。
?
今日は・・・
パークゴルフ同好会、今年初の例会にこのあと参加です。
整備には昨日も行ったホームコースですが今年は一度もラウンドしていなくて
ぶっつけ本番となります・・・
ほんとに何かと忙しかったですよね(^_^.)

昨日は・・・
予定通りドコモショップに行ってスマホを新機種に買い替えました。
話しを聞くだけが、やはり4年目のスマホの充電機能が落ちていて、どうにもならかったですね。

そんな事で・・・
買い替え準備が悪すぎてLINE関連はバックアップしていなかったぶん、最初からになるかもですね。
今日例会終了後、もう一度ショップを訪ねてみます。
?
またまた忙しくて・・・
ポチ行脚は戻ってからになります。
それでは何時ものルーティンのストレッチと熱めのシャワーを浴びて6時45分頃出発です。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ