メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 ニシン御殿 小樽貴賓館へ・・・ 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















中・・・すっごいっ!



撮影禁止

小樽 貴賓館
http://www.otaru-kihinkan.jp/aoyama_about/aoyama_highlights/





こちらは受付や売店やレストランのあるところ

天井がきれいだったから、ここは写真いいんですよね?と聞いて撮ってみた・・・



町からバスに揺られてやってきた。
帰りのバスが・・・





水族館が終点だからそこまで歩いて、まだ時間があったから水族館には入らなかったけれど、ちょっとした遊園地があったから見てきた。



海がきれいだっ!


前回だったか、前々回だったか、バスに乗りっぱなしでぐるりとして帰って来たんだって・・・
みごとにすっぽり抜けている 
今回は絶対に行きたかったんだって、ニシン御殿に・・・
そして帰りの大混雑のバスの中で・・・
この先の灯台にも行きたかったんだって・・・
んじゃ、次だね。
また、小樽に来る!をみつけた。

4/29〜5/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ