メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

連休は泡で始まり泡で終わった♪ 

2018年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

朝夕は・・ホンマに・・寒い(>_<)
関西地方のお天気は?明日は雨なのでお出かけを楽しむなら、今日ですよ♪お洗濯も・・

連休最終日6日の様子です。
南港のATC広場で、車のイベントが有るとの事で・・出かけます。
イベントの内容は、日常に活躍する色々な車がテーマとストリート系のスポーツカーも♪
私の目的は?現在乗っている赤い車の最新型と自衛隊車両の見学!
私は独りでお出かけなので、服装は?この日は普通で目立ちません(笑)
なので、シューズは・・わざと・・左右色違いで♪赤と青(;^ω^)
眼鏡フレームのそれにあわせ、フレームの耳にかかる部分は左右色違いで、赤と青(苦笑)
ささやかなお洒落? アホやから(笑)

会場に着くと、高校生のバンド(軽音クラブ)コンテストが♪
JKの制服に・・匂いに・・萌え♪ 私は変質者?違うから・・通報禁止ね♪

車の会場に着くと・・自衛隊車両は無かった(>_<)
スタッフに聞くと、日替わりで展示車が変わる。
この日は放送の中継車、工事現場の各種車両、タクシー、レーシングカー等
実際に乗ったり、触る事ができるので、子供たちがとても喜んでいた。

私が目指す、赤い車のコーナーへ
中に乗り込む人達の行列が・・
メーカ―公認のオフィシャルチューナーのコーナーでは
レーシングスーツを纏った広報のお嬢様♪
お声をかけて記念撮影を♪
これは並ばなくてOK(笑)気合だす\(^o^)/」
会話が弾むので・・出身地を聞くと・・大阪出身のお嬢様でした。お歳は27歳前後か?
東京本社勤務で、全国の展示会を回るそうです。
彼女のプライベートの車は?聞くと・・私と同じ初代の車種で・・
13年以上は経過しているから・・もう直ぐ旧車?
なので、お互いの車の画像をスマホで見せあい・・更に盛り上がり、
ノリで・・彼女のSNSのアドレスも聞けた♪
お嬢様を独占すると・・悪いので・・ご挨拶をして会場を離れます♪

高校生のバンドを聴きながら♪制服を見ながら♪
私は当時にタイムスリップ!
至福の泡タイム\(^o^)/でした♪

お爺ちゃんのゴールデンウイークは
泡で始まり、泡で終わった\(^o^)/

南港ATC
https://youtu.be/7QDPTKraFvc
https://youtu.be/eSx9tIWZFb4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
私は朝から泡を楽しみませんよ(笑)
お昼からです。
飲めるうちは‥飲むし、
萌えるチャンスが有れば‥萌える\(^o^)/

楽しめるのは?私はあと10年です(笑)
なので、限りある時間を楽しんでおります♪

タイトルは連休初日は泡にまみれ・・・
最終日も泡まみれ・・この意味です♪

ありがとうございました。

2018/05/14 23:57:55

ビールで

みのりさん

ビールで始まり
3食ともビールなんですね
毎日楽しそうです。

2018/05/14 11:14:31

PR





上部へ