メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

不動産投資を「知って」「実践する」と人生を変えられます 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不動産投資を「知って」「実践する」と人生を変えられます私も含めて不動産投資を知らなければ、未だに サラリーマンをしていた人は多いかもしれません。  最近ではかなりの露出で不動産投資が表に出て きていますから、多くの人が不動産投資に関心 を寄せていると思います。  でも、本当は「多くの人が関心を寄せていない」 ときにスタートさせることが大切だった・・・と 思います。  人の行く裏に道あり花の山・・・です。  これからますます多くの人が不動産投資に 興味を持ち、参入してくると思います。  そのときに「その他大勢」の一人でいるのか、 それとも「自分ならではの考えで投資法を確立 させている」のかで、未来が大きく変わります。  投資に関して毛嫌いしている人や、本当は関心 があるのにあえて無関心を装っているような人は、 結局サラリーマンを辞めたいと思いながらも辞め ることができずに同じ毎日を繰り返します。  世の中、いつも「知っているか知らないか」で その後の選択が大きく変わるものです。  知識と実践は自分の人生に大きな影響を及ぼ しますし、知っていても実践しなければ知らない のと同じような人生になってしまいます。   「何か」を知っているだけでもチャンスは 広がります。  その「何か」を実践するだけで、チャンスを 現実世界に活かすことができます。   ここで言う「何か」とは、今の場合「不動産投資」 です。  不動産投資を知って・・・実践に移せば・・・、人生を大きく変えられると私は信じています。  不動産投資についてはこちらもご参考にどうぞ。↓     ↓     ↓     ↓     ↓https://www.rakumachi.jp/news/practical/221029  私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC   記事を見逃したくない人はこちらからメルマガへどうぞ!■メルマガに登録する           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ