メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな今日のお天気 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は爽やかな気持ちの良い1日になりました。

朝 怠け者になりました。
いつもの時間に起きないで寝ていました。

寒い感じの今日でしたが、どこも出かけなかった。

色鉛筆画にぼっとしていました。
葉っぱ一枚塗るのに時間がかかります。

目がよく見えないので、苦労です。
それでも絵に一生懸命になります。

ちちんぷいを見ていました。
木曜日はこのテレビはのがさいように見ています。

それとブレパトをみるのが楽しみです。

夕方に買い物に出かけました。
少しでも歩こうと思って行きました。

今は19時頃まで明るいので助かります。

これらを見てからお風呂に入ります。
今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ