メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ジーンズをリメークしてバックに 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは夫のジーンズを
リメークして2ヶのバックに挑戦してみました。
お洒落な夫のネクタイを使いました。
シンプルな袋にはデニムの薔薇の花を
つくり華やかにしてみました。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/459284438.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ネクタイ

みのりさん

れつさん

 コメントありがとうございます。
ジーンズをバックにリメークして
夫の現役時代のネクタイを
使いました。
 ネクタイはなかなか使い
みちがありませんね

2018/05/11 07:33:34

素敵

れつさん


 こんばんは。
 ジーンズがこんなに素敵に生まれ変わるんですね。
 私はひたすら捨ててしまっていますが、ネクタイもこんな風に使えるなんて驚きです。

2018/05/11 00:12:00

ジーンズのバック

みのりさん

ミルクteaさん

 コメントありがとうとうございます。
 リメークの薔薇も喜んで
下さりうれしいです。
捨てるよりはバックに使うほうが
いいですからね
 
 オークションには出すつもりは
ありませ
 体調が優れないようですね
時にはブログもお休みして
静養して下さいね
 私も時々休みます。

2018/05/10 16:12:11

ジーンズのバック

みのりさん

四つ葉さん
 コメントありがとうございます。
主人が捨てようとしたジーンズが
2ヶのバックに仕上げました。
 とてもつかいごこちも良く
さっそく使っています。 
兄に会いに行く時には
バラのバックにパソコンに
ipadが入れられそうです。

2018/05/10 16:06:46

こんにちはみのりさん

四つ葉さん

こんにちはみのりさん

リメイクしたバック素敵! 薔薇柄が良いですね。
流石みのりさん。良いな針チクチクできるって(^^)
すぐアイデアが浮かぶのですね。

2018/05/10 12:30:07

リメイク!素敵

さん

こんにちは!みのりさんのリメイク可愛いです!
私もこ〜いうジーンズのバッグを市販で探していました。
いまは、市販でもリメイク風のバッグがたくさん出ていますね。

みのりさんのは、取っ手もお洒落に作っているのでとても良い感じに仕上がっています。ジーンズの薔薇も和風っぽくて薔薇をあまり強調していないデザインが素敵ですね。
このままネット通販しても良いかと思われますよ!(^-^)

今日は、自分のブログお休みします。体調が悪くて…(^_^;)

2018/05/10 09:56:18

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ