メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

久しぶりの親子ゴルフです。 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休3弾は親子ゴルフです。 天気予報は大雨の予報でしたが当日しかお互い時間がないとの事で雨になるまで頑張ろうと出発。 到着するとキャンセルが多いとの事で予約より1時間早くスタート。練習全く無しに「カシャ!」と撮影して即スタート。 前半は大雨予報もうっちゃって快適ゴルフ。  楽しくラウンドして笑顔で乾杯。 後半はやや雨が降るもののそれぞれ自己ベストなど満足スコアで終了!  なんか天気予報は最悪予報なのか実際はまずまず。   久しぶりの親子ゴルフは「満足満足!」でした。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ