メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽へ・・・ざっくり往復! 

2018年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ラウンジで朝食

メゾンカイザーのパンと一緒に・・・





珈琲を飲んで音楽聴いているうちに到着







帰りは新千歳空港のラウンジが新しくなってから初めて・・・

空いていたラウンジだったけれど、外を向いているカウンターのいいお席は空いていなくて、楽しみの飛行機が飛び立つ瞬間はポールに邪魔され残念





時間があったから、そこで軽く夕食を済ませた。

3泊4日小樽の旅



テレビで小樽が出ていた。

いいねー小樽!

行くか?

へっ!?・・・でも連休だからね。

飛行機もホテルも取れないと思ったから、あーいいね!と言ってみたらパソコンに向かってカチャカチャとして取っちゃった。

なので、今回は始発電車ではなく余裕のある電車で空港に向かった。
空港は大混雑かと思いきやそうでもなかった。

そんな羽田空港から大好きな飛行機に乗って何度目かの小樽に行って来た。



予約投稿をしちゃうと、留守だとバレて泥棒にでも入られたら困るから、言っておきますが・・・
お金ありませんし、たまにお箸を上手に使える猛獣が予告なしにいることがあります!



4/29〜5/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ