メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暑く感じる今日の日 

2018年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休中の中の5月1日と2日は平日

娘と一心寺にお参りしてきました。

このお寺は何時も賑やかです。

そこから天王寺公園を歩いてきました。

慶沢園で歩きました。

この園に入ったのは、初めてです。

なかなかおもむきの公園です。

湿気のないこの頃、爽やかなに感じで気持ちが良かった。

公園内にお店が沢山あり見て歩きました。

阿倍野すじの商店街でおいしいお煎餅らが並んでいるお店で買い物したら、おぜんざいを無料でいただきました。

日用品などかいこをして帰ってきました。

娘とビールで乾杯して夕食をしました。

今日も楽しく終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ビールで乾杯

みのりさん

宏子さん
 娘さんとビールで乾杯
いいですね
私も次男が帰省した時に
飲みました。

2018/05/02 08:35:53

一心寺

qqqqqqさん

一心寺には人骨でできた仏さんがありますね。

お墓に入れないで、このお寺でお骨をお渡ししたら、このお骨を集めて仏さまにして、定期的にお祈りされていると言います。

2018/05/01 23:35:49

PR

上部へ