メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

見果てぬユメ 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ビスタのサポートがなくなってからかなりの間ほったらかしの私のPC.
毎回現れる赤い×印の警告にも脅かされようやく買い替えを決心しました。
自他とも認めるメガ音痴としてはすべて他人任せとなるので、その煩雑さを思うと
実行に移すまでは、人知れず勇気を奮い立たせて。

これ以上画像は増えないのだからノートパソコンに変えてスッキリさせよう
そしたら蛇のごとく絡み合った周辺のコードともお別れできるし
ついでにコピー機やカメラやどこででも楽しめるタブレットなども・・・・
などなど考えるだけで自分では実行できないのが癪の種。



それから3か月。

今目の前には消えるはずのデッカイ本体が二個並び、
キーボードもマウスも二個ずつに増え
旧態依然のデッカイモニターに古いコピー機が相変わらずでんと鎮座し
周辺のコード類は以前に倍増しごちゃごちゃのたくってどれがどれだか?

不思議なことにこの状況にはすぐ慣れました。
あの赤い×印が出なくなって心配の種は無くなったんだからもういいや。
一旦お任せしたからにはと、お薦めされてそれほど抵抗なく受け入れたのは
よほど自信が無かったのでございますねきっと(#^^#)

ただここで思いついたんですよ。
安心してしまったら、それきりでしょ

今度は誰にも相談せず、ベッドに持ち込むタブレットをひとつgetしようかなぁ
せめてキーボードマウスともワイヤレスに替えようかなぁ…

いつ実現きるか分からないけど (^-^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ