メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

心を潤す新緑 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の新緑。 モミジが眩しいです。 知人に画像を頂きました。 昨日は3か月に1度の健診日。 MRIなどのを含め診察は未だに慣れないが 無事検査が済み済ホッとした。 最近視力の低下を大きく感じる。 目が見えにくい。 このことは医者も懸念をしているがどうしようもない。 なるべく眼に負担をかけないで生きるしかない。 好きな文章を書くことも段々劣化してきた。 以前も触れたが本当に書けなくなった。 絵も描けない。 今は我が家のガーデニングを楽しむことが ささやかな癒しになっている。 愉しめることが残っていて良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ