メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

もう暑い! 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







・好天の下、今日は久しぶりに南方面のHGに出撃です!


途中カニを20匹購入。


1stステージは浅いポイントです!


思いっきりスケスケです。


竿を出さずに2ndステージに9:30頃移動!


ここはオーバーハングになっているのでまだましです。


早速あたりが有りやり取り開始!


そろそろと思いきやポロリと針外れでバラス(泣)


続いて、10:02、あたりが有り38cmをGET!















・続いて10:14小ぶりな34cmをGET!


ギャラリーがさっきも釣っていましたね?餌は何ですか?


hi、カニで釣っています!

















・ここで3rdステージにプチ移動!


ここは少し濁りがあり良い感じです。


早速あたり!


10:41、41cmをGET!


引きが弱く力なく浮いてきます。


産卵後のスリムな魚体でした!

















・あたりが続きます!


10:45、40cmをGET。













・入れ食いです!


10:50、41cmをGET。













・ボチボチフグが湧いてきています!


11:20、20匹のカニを使い切り納竿としました。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ