メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

新緑取材 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新緑の取材は徳佐(阿東)方面か、鹿野(周南)方面かで迷いましたが、結局、「たこ飯弁当」を買って後者にしました。道中で道草をしながらお気に入り風景を撮るのが目的なので、どこへ行こうと余り関係無いのですが・・・。そうは言っても、コアになるポイントには立ち寄ります。
先ずは「大道理の芝桜」    数回目だが、今年は特に花つきが良くない  天候不順の影響?
最近注目されている「山野草のエキ」にも足を伸ばしてみました    覚えられん せっっかくなら予習して行くべき 倍楽しめそう 
同じ道を帰るのは面白くないので、ナビに反抗して山中へ。途中で心配になり、田んぼのおばちゃんに確認すると「大丈夫!県道じゃけぇ。」安心して先へ進みましたが、イヤな予感的中し、ヒドイ目に遭いました。  一人運転、しかも、すれ違う車も無い(有っても困るが)   ? ? ? 久しぶりに心細い思いをした
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ