メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 何故か11:3の目が覚めて めんどくさいから練習 掃除して (= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 起きた これからヽ(´ー`)ノタイム 雨は上がったようだし 写真撮影にでかけよっかな 道具そろったから 機能調べないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ 天気は良くなってきてるしね 今は曇りだけど (o ̄ー ̄o) ムフフ 気分転換しないとね (´▽`)でへへ レインボー 11日ヘルシンキでやったか 映像は出てないけど・・・ 次はベルリン 一番の出来が期待できるな〜〜 ドイツになると張り切るからね (o ̄ー ̄o) ムフフ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ