メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あっちもこっちもお世話が 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お義母さんが病院の日でした。
いつもだぁりんが連れて行ってあげるのですが、
今日は仕事が忙しくて抜けられないのでロビンお願い!
との事で私がお伴しました。
診察が終わるまで付き添っていたので、お昼を過ぎてしまいました。
お義母さんが「お世話になったから、お昼を奢らせて!」と言ってくれたので、
ラーメンを奢って頂きました。
なんにもならないじゃないねえ〜(^^;)

そもそも、服を着なくちゃいけないという概念が彼にはないっ!!
なぜ、お風呂からフリチン全裸で気持ち良く出てきたのに、
とーたんとじーたんは必死に押さえつけ自由を奪うんだーーーー??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ