メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

たった一本じゃ・・ 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




筍掘りは私の仕事になってしまったらしい!!
ロビンパパが毎朝「今朝は筍掘りに行かんのか?」と聞いてくれます。
もう、今日は嫌だと思ったけど、仕方なく出かけました。
たくさん出ていたら、今日のパン教室に持っていけるかな?という下心もあったので・・・
でも、残念!たった一本でした。
じゃあ、椿でも切っていこうかな!(笑)

パン教室は黄な粉のちぎりパン、桜パン、ワッフルでした。
先日の旅行の話に盛り上がりながら、美味しく頂きました。

ひいしゃま、あちょはオイラにまかしぇろ!
バックらって、こんなかんじにしゅればいいんらろ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ