メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここんとこ うんざりする事ばかり 次から次へと 書けない事もあるけど 昨日は 朝大掃除して 水道の蛇口が外れ水が飛び出し びしょびしょ 台所掃除中だったから 良かったけど (;´Д`A ``` 大家さん呼んで取り付けなおし (ノ_-;)ハア…  野暮用から帰った 夜  またしてもアマゾンの大ヘボ (ノ_-;)ハア… 業者が関税で商品押収 カードリーダーなのに (ノ_-;)ハア… まあ安易な安物買いもいけないが   アマゾン自体 18禁もの売ってるからな〜〜 その兼ね合いかも  おかげで買いなおし 国内有名メーカーのカードリーダーだから大丈夫でしょう  アマゾンは巨大すぎるからね〜〜 精巧な歯車は 一つ故障すれば全てが崩れるってパターンでしょう 強さともろさは紙一重というけど まさしくその通りですな〜〜 敵も多いだろうし 色々暗闘があるんでしょう  話はこれくらいにして しかも 夕べ (ノ_-;)ハア… 延滞支払い請求書が 買ったサプリメントの請求書がなく 別請求かと思いきや 今日払ったけど (ノ_-;)ハア… イライラの種が o(´^`)o ウー 今日は13日の金曜日だから 外出は避けよっと ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪かも  (ノ_-;)ハア… まあ 人を裁けば 自分も裁かれるというけど まさしく これだな 自然の摂理には逆らえませんからね (ノ_-;)ハア… ほんと 夕べは(#゚Д゚)y-~~イライラしっぱなし 後始末で (= ̄  ̄=) Zzzz・・・が1:00 (;´Д`A ``` 起きたのは4:30 (ノ_-;)ハア… こんだけ (#゚Д゚)y-~~イライラしたのは 3年ぶりかな o(´^`)o ウー あの時も 人のヘボで足を引っ張られまくったし (;´Д`A ``` 今朝は食料調達に出たら (;´Д`A ``` 目の前で交通事故 うちのもろ近所 (ノ_-;)ハア…おかげで 迂回する羽目になるし 次から次へと (ノ_-;)ハア… 今日は おとなしくじっとしよっと 外でたら また変な事にでくわすかも 逆に 札束拾ったりして ありえんか 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ