メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根富士屋ホテルのクッキー と 夜中のテレビは「孤独のグルメ」 ・・・♪ 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今日はおみやげないのかな・・・

あるよー・・・ホィ!

おっ!すごいね。

いただき物 

ってことなのだが・・・

最近、忘れ物が多いですよ、旦那っ!

大事な携帯電話を忘れ、わわっ!と気が付く私・・・だがしかし、すでに機上の人となっているお時間。
ダメだこりゃっ!

どうでもいいものを忘れるのはどうでもいい!
携帯電話はダ〜メ!
これでお仕事しているのだから・・・
もっともつながらなければこちらにかかって来るのだけれど、こちらからも連絡取りようがないわけで・・・

年のせい!ってこともないからねー・・・と言ってあげる 

そして今夜は・・・

【ドラマ24】孤独のグルメ Season7 #2

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ