メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前 世代の相違間で書いたけど 受け止め方の違いなのね 例えば 野際陽子さん  ぶらの世代だと キーハンターだろうな ・・・(○`。 ´○)ボソッ1968-72年 ぶらが保育園からー小学校4年までかな 拳銃撃ちまくるわ 悪い奴ら投げ飛ばすわ 時代が変わって 90年代では 鬼バーサン 山口智子さん いじめまくって 怖い嫁いびり 孫にはてんで弱い おばーちゃん 藤岡弘さんにしても 仮面ライダー1号 本郷武 ってイメージが強いけど その後は 空手家とか 優しいお父さん 優しい刑事さん 日本沈没の主役 世界的俳優になったしね 受け止め方ですよね  音楽話しても こんな経験があります  リッチーブラックモア ( ´△`)アァ- ジェリーリールイスのバックにいたり アウトローズにいたんだよな  パープルで成功するとは思わなかった って話聞いたことがある かなり お年の人だったけどね 洋楽好きでもこういう話になる事も良くあるしね デビッドカバーデイル あーパープルにいたボーカルか  今自分でバンドやってるのか とかね こういうところを 理解できると いいのね 素直に受け止めるって事かな あと 女優さんで 実は ポルノ映画 AVから転身して 有名になった人もいるわけで 美保純さんとか 及川奈央さんとか 決まってそういう人は 何故か 最初 円谷か東映の特撮に出て (たいがい悪役だけど)そこから 認められて ドラマに出て 今では良いお母さん役をしてる事も良くある話で ぶら自身 そういう人は偉いし 苦労人と見てるしね 若い時は色々な目で見られたと思うしね そういうとこから 這い上がって 生きて来たんですから (⌒〜⌒)ニンマリ時代はこうも変わるものです ぶらだって今では ジジイ前だし 70年代は10代の坊主だったし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かっこいいお姉さんが 時代が代われば ゴッドマザー ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ